FC2ブログ

stormcloud

Seagull

Category: OTHER  
最近、湾内の海岸線沿いの通行量が少なかったり行き止まりになってたりする道路が、ゴミの不法投棄対策で閉鎖される事が多くなってきたっぽい。
昨日昼メシを食べた海岸も歩きでしか行けない。今日は雨が降ってるので車中で昼食を取りました。
20100226_1243579.jpg

かなり前に東急ハンズで買った弁当箱Seagull。滅多に使わないけど丈夫な造りとデザインが気に入ってます。
20100226_1243581.jpg

生憎の雨天になったけど今日は子供達が水族館に遠足だったので、ついでに弁当を作っもらいました。

二日間の講習もあと半日。講師が箸箱の会社のOB。寝ないように頑張ろうっと。
スポンサーサイト




Newer Entry今年初湾内 Older Entry厳しいね~

Comments

No title
かっこいい弁当箱ですが、電車通勤の人は持ち歩けないっすね。
ちなみに私は普段バス通勤です。微妙~。
No title
このさん、こんばんは!
確かにちょっとコレはSUS製で重いし通勤は厳しいかもですね~
やっぱボートの上とかアウトドアが似合うのかな(笑)
No title
かっこええな~!今日は一日工作してましたがめっちゃ難しいですわ~!成功するのか?!(汗)
No title
はじけようさん、こんばんは!
>成功するのか?!(汗)
箱ができりゃぁ98%完成じゃない?(笑)
No title
不法投棄で封鎖・・・こちらもありますよ・・・
増えてますよね、なんともやり切れない気分になりますね(悲)

カッコいい弁当箱ですね!
でもそれをチョイスするストクラさんがカッコいいっす^^b
僕だったらよ~買いませんわ^^;
No title
スノウルさん、こんばんは!!
海岸や空き地や道路の法面にポイするのと処理場に持っていくのとの違いのわからん人たちが居るからそうなっちゃうんですよね~(汗)
弁当箱カッコいいですか??
アイルランドの漁師達も使ってるらしいですよ(嘘) タイ製でした(笑)
No title
おはようございます!

洒落た弁当箱ですね!カッコイイ!!
刺し餌箱にもなりますね((笑))
No title
けーふぁくさん、おはようございます。
刺し餌箱ですか~? いいっすね!
上に青イソメ、下にイシゴカイとか・・・
あ、下はエサで上は弁当でも良いかもですね~(爆)


10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS