FC2ブログ

stormcloud

メタBO一直線?

Category: OTHER  
普段は粗食なストクラも正月あたりから旨いもん攻めが続いております。
戴き物ばかりですが(汗)
20100112_1134838.jpg

今日の晩御飯、メインはワラサ丼。盛り付けが悪いですが食材は確かです。
脂めちゃ乗りでうんま~です(笑)
20100112_1134837.jpg

昨日はそんなワラサの大トロ部分を頂いたのでした。これも超美味!!
はじけさん、ありがとうございます!
20100112_1134840.jpg

丼を食べた後に歌の練習から帰った嫁はんが差し出したのはケンタッキー??
20100112_1134839.jpg

デザートは、ここらでは美味いと評判の中華屋さんの杏仁豆腐。
コーヒーと一緒に頂いて今夜も満腹です^^
体重計に乗ると年末と比較ししっかりたっぷり数字が増えてます~
あ~、運動せな~(汗)
スポンサーサイト




Newer Entry富嶽三十六景 神奈川沖浪裏 Older Entry1/10 ナイト湾内

Comments

No title
ワラサまでOKですがケンフラからがいけません(笑)。
昔だったら「これくらい動いておけば大丈夫」という運動量では
最近はビクともしません・・・歳をとってからの方が闘いです(笑)。
No title
Shuさん、そうなんですよね~
やっぱ基礎代謝が若い時と全然違いますから、、
輪をかけて平日は動かなさ過ぎです僕の場合。。
今日は帰ったら近所走るかな~(弱い意志 爆)
No title
ストクラさん、こんにちは!!
僕もヤバいですわぁぁ・・・(汗)
例年ならこの時期はスノーボードで汗をかくのですが、今年は金欠なので休日も家でゴロゴロ・・・さらにタバコを止めたので、隼の加速のように体重増加しています(爆)
でもそのワラサは食べたいなぁ・・・(笑)
No title
ストクラさん、あきらめも大事ですよ。
私は既にメタボの領域にいるので、半分あきらめてます。
運動しても食事減らしても、何やっても体重減りません。
デブって呼ばれることに幸せを感じる今日この頃です~。
No title
メチャメチャ高カロリー路線突っ走ってますね~(笑)
画像見てるだけで脂乗りまくってるのが解ります♪
って言うか、その後にケンタッキーて(汗)
胃の中ネットネトですね~(爆)
ぶっさんも運動しよっと・・・(焦)
No title
らずくんもヤバいですか~!
まあこの時期しゃあないかな~とも思いますが、、
らずくんの場合は今まではスノボで・・・しかし今は自宅待機ですか、、、
隼の加速のように(笑)体重増加、焦りますね!!
でも美味いもん食うと元気でますよ。目の前に有ると食わずには居れません(笑)
No title
ぶっさん、まいど~
高カロリー独走中ですわ~!
今朝も朝からワラサ丼大盛り食らって出勤^^
胃の中ネットネトで血液も・・・ヤバっ(汗)
一緒にカヤック漕ぎますか~(笑)
No title
このさん、こんちゃ~!
僕もこの時期はしゃあないかなと思ってますよ。
だってイベント目白押しだし、寒いし、ダルいし、、、(汗)
そのうち子供に「お父さんトトロみた~い!」って言われるかも(笑)
No title
どうもトトロです(爆)次はブリ丼行きたいね~♪
No title
ストクラさん こんばんわ!
お腹がつっかえてしまうのでカヤック断念した がうじです(マテ
年末年始は誘惑がイッパイで困りますよねぇ
そうですか、ワラサは美味しかったですか・・・w
太ってもいいから食べたいですw (えっ もう太ってる?)
No title
ととろさん、こんちゃ~^^
家では毎食、極旨食材を堪能させてもらってますm(_ _)m
次は自前で行きたいっすわ~(笑)
No title
がうじさん、こんばんは!
カヤック断念ですか~。
またその気になったらお手伝いしますよ(ニヒッ)
年末年始は色々とお呼ばれしたりして普段食べれないものも食べれました^^
さっきワラサステーキ3枚食べたけど、また3枚追加注文しちゃいました。
半焼きにして醤油かけて食べると最高です(笑)
No title
ワラサの大トロめちゃうまそ~!
こりゃ~メタボになっちゃいますね。
ダイエットのためにも漕ぎまくらなきゃなんないですね(笑)
No title
うえじゅんさん、こんちは!
めっちゃ美味いですよ~^^
漕げるならなんぼ食ってもOKですね(笑)


10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS