FC2ブログ

stormcloud

隼 ツーリング

Category: BIKE  
今日は朝からすごく良い天気!

ツーリングに行ってきました。

もう家に帰ってきましたが…(汗)

国道やら幹線道路は車多め。バイクもいっぱい走ってます。

今日は出発前に花粉症のクスリを飲んだので鼻は全く大丈夫!

目が少しかゆいぐらい。。
20091110_745204.jpg
この辺まで来ると車も人も少なめです。
20091110_745205.jpg
ブログをやる前から履いているこのタイヤ…

暖まってても滑る事が今日分りました。

なんか中央部はささくれてるし…
20091110_745206.jpg
2000年式なので9年落ち、、

本体が快調なのが救いです(笑)
スポンサーサイト




Newer EntryTHREE TWO ONE GO~♪ Older Entryちび+めっと

Comments

No title
今日、仕事で運転中に隼見ました♪
しびれるくらいカッチョエエし
メチャすっげぇ加速でした!

タイヤ・・・結構まんべんなく減ってるような気がしますが
山もたしなむ程度に走ったりしてるんですか?

No title
追って沙汰ppツーリングもいいけど!・タイヤ…  ホェ~・・タイヤ…買え雨の日は・・スべるだよ
No title
隼って、そんな古いバイクだったんですかぁ・・・
今でも全然色褪せないバイクですよねぇ!!
僕が乗ってたバイクって、88年式のNSR250・・・もう20年前ですね(爆)
もう今では怖くて乗れませんが・・・なんであの頃は膝どころか肘まで地面に擦ったりしてたんだろ・・・(笑)
今は二輪ってだけでも怖いのに、なんであの頃は前輪浮かせて走ってたんだろ・・・(爆)
No title
ぶっさん、隼現行型旧型ともに人気あるのでバイクが多い日には結構見ますね。
僕もこの日現行型隼としばらく一緒に走りました。

ほとんどがチョイ乗りですが、サーキットも走ったし峠もタイヤが生きてた時はぼちぼちと走ってました(笑)
No title
まったけさん、雨の日滑るのは怖いですね~
タイヤ買いたいけど高いんですよね~(汗)
No title
らずくん、確か1999デビューだったかな…
そして2000年モデルまでがリミッター無しのメーター350まで。
以降はメーカーの自主規制で300でリミッター効くようになりました。
そして最近フルモデルチェンジしてます。
88年式のNSRに乗ってましたか!!バイクブーム絶頂の頃ですね!
僕はその頃はレースしか走ってませんでしたが、バイク界の熱狂ぶりはいつも肌で感じてました。
ひざ擦りひじ擦りウィリー走行!? 若気の至り(?)ですよね(笑)
No title
暖まっても滑るって。。。隼みたいなハイパワーマシンだと、かなり危ないですよね(笑)。

タイヤ、高いですもんね。ワテクシはタイヤが買えないので、VTR(12年オチ!)は車検を通すことが出来ないのです(爆)。だって、今でも前後で4~5万円ぐらいしますよね?せいぜい5000kmぐらいしかもたんのに。。。あ、ツーリング用のタイヤを買えばいいのかな?
No title
New Boat Rider さん、危ないと言うか前に進まないようになってきました(爆)
そうなんですよね。タイヤ高いです。でも車検は頑張って通しましょうよ^^
ツーリング寄りのタイヤを買えば、スポーツライディングそこそこ、ライフそこそこイケるんじゃないですか?
カタログとか見てると、最近のタイヤ(前から?)は部位毎にコンパウンド変えてあるんですよね!?


10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS