FC2ブログ

stormcloud

9/28 伊良湖3日目

Category: SURF  
伊良湖3日目、朝6時起床。コンビニで朝飯を買って海に向かいます。
昨日までの北西は緩くなってるけど曇ってて肌寒いです。
20091110_744847.jpg
波は、面ツル若干たる目の腰サイズです。
carabaoさんとグレースのフィッシュで入ります。
この板に向いたコンディションかな~って波です。
人数の割には競争率も高くなくコンスタントに気持ち良く乗れます。
ロンスプ着て入ったけどちょっと寒い。昨日よりだいぶ寒い。
最後に岸までつなげる良い波に乗ったら、ゲットしてる時に同じ感じの
良い波にcarabaoさんも乗っていった。
1時間ちょいの入水でしたが、寒くなったので2人とも上がりました。

上がってからは「来年も大会出よう。」と言うことで早々に解散。
波乗り三昧な3日間でした(笑)carabaoさん色々と有り難うございました!



海から上がって着替えている時に、はじけようさんから携帯に着信。
今日本海で浮いていると言う。なんかとてつもない獲物を掛けてバラ
したらしい。その興奮を鎮める為に電話してきたらしい…
70オーバーのマダイも2匹ゲットしたそうだ。
詳しくは、はじけようブログにて(笑)
スポンサーサイト




Newer Entry志摩国府&おかげ横丁 Older Entry9/27 20th KEEPER CUP

Comments

No title
70オーバーのマダイも2匹ゲット!!すごい・波乗りなんか・してるばわいでないだべ~
No title
松茸931さん、はじけさんはいつもすごいんですよ。
僕もそろそろ釣りに行かなあきません。
No title
そぉーそぉー!
釣りの季節ですよ~♪
それにしても寒そう・・・画像からも伝わってきますよ(寒
はじけさん、やばいくらい良い釣果ですよね~!
No title
ぶっさんさん、ベストシーズン到来ですか~
水温はまだ暖かいんですけど、風が冷たくなってきました。
はじけようさん、鯛3匹でクーラー満タンってスゴイですね!
No title
やっぱり GRACEでしたか どっかで見た 板やなーーて 思っていました こんなツウィン買うと うねりから乗れるし タルイ波でも 楽しくなってきますニーー!!
No title
電話でお騒がせしました(笑)興奮Maxでしたんで!しかしいきなり寒くなりましたね!昨日ウエット+カッパでしたが、ドライ着ても良いかも(汗)
No title
うすげさーふあーさん、GRACEです。タルめでもポンンポン走っておもろいですわ~
国府の平均的な波にも向いてる気がします~(笑)
No title
はじけようさん、いえいえあんな電話は大歓迎ですよ!
ほんとに土曜日の昼間はトランクスで入ろかなぐらいの暑さだったのに
昨日はめちゃ寒かったですね。あれならカヤックならドライで行けるでしょう(笑)
No title
しっかしエネルギッシュだなぁ・・・

92年にスペンサー・・・というと8耐でしょうか。

最近自分は疲れやすいです(笑)。

(C・サロンが正チェンジだったというのは本当ですかね?)
No title
Shuさん 89~93年と95年、6回8耐に出ました。
スペンサーは92と80年にも出たみたいですね。まだGPでイワす前だったと思います。
Cサロンは正チェンジ?は知りませんが、中にはそう言う人も居るみたいでライダーチェンジの時にリンクを逆にすると言うのは聞いた事有ります。

疲れているShuさんってイメージ沸かないんですが…(笑)
自然と向き合って生活してるので、使うエネルギーも半端無いんじゃないですか!?
連発する台風も大変ですね。
No title
ナイスな3日間だったみたいですね。伊良湖の海岸は、普通に泳ぐには潮の流れがきつくて怖い感じですが、サーバーには最高なんでしょうね。

スペンサー、懐かしい。。。オーバルピストンのGPマシンで苦労してましたねぇ。レプリカメットかぶってました(笑)。
No title
New Boat Rider さん、楽しい3日間でした。伊良湖はサーファーでもよく流されてますよ。川みたいにどんぶらこどんぶらこと流されます。

スペンサーのメット被ってたんですか!流行ってましたね。ガードナーのとどっちが売れたんでしょうね(笑)
No title
たしかに。ホンダのってる連中は、スペンサーレプリカが多かった気が。信号で並んだりすると、お互い、「チキショー、マネシヤガッテ、オリジナリティのないやつ」と思ってたんじゃないかと。まあ、レプリカですから。。。ガードナーさんが並んだら、熱く信号GP!
それにしても、今見るとあのコロのレプリカメットは落ち着いたデザインでしたね。当時はド派手と思ってましたが(笑)。
No title
New Boat Riderさんもやってたクチですか(笑)
バイク人口も多かったし街角からサーキットまで熱かった時代…
80年代のヘルメットデザインは色数も少なく直線的でしたよね(^^)v
No title
シグナルGPっすか。。。
大昔に単車乗ってた時、不思議と4輪に勝負掛けられた事が
多かったですよ(^ ^;
その中でも、センチュリー(受注八苦、その筋のお方)とやった時は
勝っちゃって、その後に信号で止まったら「兄ちゃん早かったで!!」と
お褒めの言葉も・・・ホッとしました(苦笑
ちなみに僕らの時代はシュワンツ・レイニーレプリカ全盛期でした。。
あと・・グンレプリカも(笑
No title
おー、ここにも熱き漢が…
ぶっさんさん、センチュリーはちょっとびびりますね。
まあ昔はそうゆうのが路上でのコミュニケーションの一環でした(?)
バリバリ伝説も流行りましたね~(笑)


10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS