FC2ブログ

stormcloud

ダンシング系

Category: FISH  
20091110_744799.jpg

ダンシング系、ヒラヒラ95を買ってしまった。
水深が浅く、潮の流れも緩めの場所での斜め引きで効果有りとの事。
ストクラの持ってる比較的ライトなタックルでも使えます。
小さい方は、ヒラジグラ100gですがちっちゃく見えます。


秋の気配を感じ、頭の中をちらつく魚影…


果たして大型青物は釣れるのか!?




無理かっ?(笑)
スポンサーサイト




Newer Entryよーふるねー Older Entry8/24 国府の浜

Comments

No title
95gでこの大きさですか!?
なかなか良い感じのジグちゃいますの~?
これからのブリ・ヒラマサ・カンパチに期待が持てる
1本ですね♪
No title
おお!なんだこれ!こんなでかいのあるんだ!ほっすぃ~!
No title
ぶっさんさん、なんか全長50cm以上のも有りました!何狙うんやろ?

今までやらなかった一つのパターンとして持ってても良いかな~と思いました(笑)
No title
はじけようさん、でかいでしょ! 多分中々底取れません(汗)
そこが武器のようですが、お値段もそれなりです(滝汗)
ヒラジグラ4つ買えそうな勢いです(笑)
No title
あ”!!買ってるし!
フロントとテールにブリのダブルヒットお願いします。
僕も買おうかなぁ・・・。
No title
ん?ケイタンジグの友達ですか?
No title
Nobuさん、買っちゃいました!
ダブルヒット、ハマチぐらいなら…(汗)
Nobuさんも買って、ほげる時はみんなでほげりましょう!?(笑)
No title
はじけようさん、さっき調べたらメーカーは違うみたいです。
でもお店では隣同士で陳列されてましたから、ある意味友達かも…
No title
さっき、こちらにコメント書いている途中で落雷・停電しました。雷、怖いよー。デカイジグも驚いたけど、心臓止まるかと思いました(笑)。
これで釣ったデカイ魚の報告も楽しみにしてます!
No title
New Boat Riderさん、雷怖いですね~!
沖で遭遇したくないですね。
デカイジグは、切り札となることを期待してますが、そんなに甘くないような…
今週末も天気悪そうですね。
No title
ダンシングは、アルミ製みたいですね。浅い海域での大物狙いにはかなり効果的みたいです。
鈴鹿の某釣具店に、恐ろしいほどダンシングが置いてありましたよ。
私は、あまりジグはやらないのでショア青物用にジグペンというペンシルを買いました。
No title
半端なくデカくて値段も・・・。
おそろしや(^^;
持ってくのも大変そうですがツボにハマッたら凄いストロングな釣りが出来そうですね^^
No title
JUNさん、ダメな時、軽いので文鎮にはならないですね(笑)
いちお狙いは大型青物(!)ですが、カヤックで狙い通り行くかどうか…
ジグペンもアルミ製ですかね。色んなルアーが有って面白いですね!
No title
ritsuさん、余程のアドバンテージが無いと2個目は買えないですね(汗)
ストロングに、がっつり行きたいです(笑)
No title
太平洋側でそれ使うときは、しっかり動かさないと、ルアー回収できないヤツが掛かっちゃうので気をつけてください。
No title
文鎮は無理でもウチワ代わりにカヤック上で。
ジグペンもアルミ製です。トップとして使えるのは当然ですが、沈めてからジグのように引いてくるパターンもあるようです。
多分、あまり出番がないような・・・。
No title
outbackさん、なんなんすか?(笑)その嬉しいような怖いような忠告は!
斜めに流すから着底に注意しないと地球が掛かるってことですかね?
No title
JUNさん、ウチワですか!少しは風来そうですね(笑)
ジグペン、なぶらを跨いで飛んで行きそうです。
これからベストシーズン。ぜひビッグな青物を!


10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS