FC2ブログ

stormcloud

感覚人間

Category: OTHER  
自分は結構感覚的な人間で、何でも理屈では無く体で覚えるタイプだと思っているが、過去の意外な自分を発見!?

普段は足を踏み入れない禁断(ゴミ)の間を物色していると、薄汚いシステム手帳(?)が出てきた。
20091110_744671.jpg

中を開いてみるときちゃない文字の羅列が、、


20091110_744672.jpg

オートバイのレースを始めて3年目ぐらいの筑波、菅生、鈴鹿とかの走り方がメモされている。おー、俺も当時はマメやったんやん!
いや違う?基本的には、ええ加減で感覚的な人間です。この頃は、それだけではヤバイと思ったのでしょう。感覚的な事をカタチにしたくて走る度にメモを取っていたようです。こう走ればこのタイムが出る!みたいに真ん中に線を引いて現実と理想の対比みたいに書いてある部分もある。
まあ、でもよく読めば非常に感覚的ですが!


波乗り、バイク、釣り、趣味はもちろん仕事も、今はここまでやりませんからね~。もっと理屈こねたほうが良いのかも。
スポンサーサイト




Newer EntryJUNKYさん登場 Older Entry大処分

Comments

No title
ブレーキングの事より如何に開け開けなライン取るか!って事をいっぱい書いて有るのが良いですね!!

自分はコース覚える前に予選落ちで午前中上がり、午後からはホームコースで練習してました(汗)
No title
Kさん、僕は125から始めたので突っ込みも頑張りましたが、全開の時間をどれだけ長く取れるかって事をいつも考えてました!懐かしい話しですわ(笑)
No title
僕もめっちゃ感覚人間です。
体で覚えるのがやっぱ一番早いですね。
No title
Nobuさん、そうなんですよ。なんかちょっときっちり人間気分でこんな事してても身になっていたかどうかは分かりません(笑)
No title
お~!この手帳のお陰で俺も筑波で予選通ったの憶えてるわ!

最終コーナーのアクセル開ける目印の青いカンバン!(憶えてる?)
No title
サババンさん、残念ながら覚えてませんわ。
感覚人間なんで(獏)


10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS