FC2ブログ

stormcloud

【YouTube】 Kayak Fishing Movie

Category: FISH  
先週17日にカヤックジギングに行った時の複数の動画をまとめて編集しました!
単調に落して巻くだけなので見てて退屈だと思いますが…

オープニングには、先月行った時に撮った「はじけよう」さんの画像を了承を得て(事後でしたが)使わせてもらいました。この場でSpecial Thanks Hajikeyoh!

あと、Special Thanks とかげちゃん!
スポンサーサイト




Newer Entryナイスアオリ! Older Entryキッチンバサミ

Comments

No title
見たい・・・けど携帯じゃ見れない(泣)ちかいうち満喫行きます!
No title
公共のメディアを通じてこのヘタクソな釣りシーンをばら撒いて良いものか…(笑)
1匹でもサイズが欲しかったですわ。ワラサ級…?
No title
ちょ~かっこいい~~!
自分もやってみたいなぁ、けどデジカメが骨董品なので動画が15秒しか撮れない。
週末思い出しちゃいました、行きたい!
No title
Nobuさん、日曜行くんですかね~
僕は行けないんですよ。かなり行きたいけど…

骨董品のデジカメ、大事にしてあげて下さい!
僕が行ったときは、動画撮りますよ(笑)
No title
 ジグは、しゃくらなあかんので、しんどいと思って敬遠してましたが、グリグリでも良かったんですね。
 ちなみに、そのぐらでの速さで、2回転 + ストップの繰り返しが、私のやってるグリガチャってヤツですわ。
No title
グリガチャ、そう言って頂けると理解出来ました!
実は、使っている竿が2オンスまでで、ジグが80グラムなので、あんまりしゃくれないってのも有るんですよね。
途中でロングジャーク入れるのも効きました!
No title
かっこいい!!!!これ見たら楽しいの伝わりますね!
No title
そうですか!そう言ってもらえて良かったです(笑)
No title
 ロッドがやわいとジグが動かんと思って、それなりのロッドを買ったら、こんどは天を突くような格好になって、穂先でトラブルまくります。
 硬いロッド使うときは、水中に突っ込んでしまって、穂先を出さないぐらいでちょうどみたいです。
 姿勢がしんどいので、今は中錘式のエギングロッドにしてしまってますが・・。
 
No title
最近のジギングロッドは細め柔らかめが多いみたいですね。
動画の殆どで使っているのは4ftショートグリップ(脇に挟めません)で
最後の動画のやつが、ちょっと古いタイプの固めのロッドです。
細め柔らかめのやつも欲しいけど適合が細糸になるので、細いPEは安く買えないのが辛いです。


10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS