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XLRとXR(MD30)

Category: BIKE  

20091110_744399.jpg

製造年で10年ぐらいの差が有りますが、トータルな性能は互角です。車体の剛性感はXR。エンジンは、XLRのほうがパワー感が有ります。XRはトルクが細い!

ちまちましたセクション系は、XRが少し有利な気がします。そんなこんなで林道レベルでは全く差が出ません。仲良く走れます(?)

話変わってYAMAHA。レーサーWRは、公道トレールバイクとは全く別物でしたが、公道WRは、どないなもんですのやろ?まあ、買えへんけど…
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Comments

No title
MD30が良いな~と思うトコロは
☆セル付き
☆外装が今風でカッコイイ
☆マスが集中しているのか乗った感じ軽い(押すと重い?)
☆社外パーツが豊富

一方、D22の方が良いなと思うのは
☆アクセルレスポンスが良い
☆初心者なオイラに優しい、しなやかなサス(でも高速のギャップは苦手)
☆古くてタマが多いので周囲から部品等を貰える(俺だけ?)

WR-F(鉄フレーム)は
☆扱えれば全てに置いて無敵の性能!(でも扱えなければ…)

何れも一長一短、やはり最後は経験や腕で決まりますね(特にダートは)

これからも、もっとストクラさんに付いて行ける様に精進します~




MD16?…そんなのありましたね
No title
お、さすがインプレッショナー!?的確な分析!
コレ系は、整備に気使わんし、燃費も良くて維持費も安いけど、
GASGASには一度乗ってみたいな~
No title
一番下に書いてあったから見逃した!
MD16って?YASUのやつかな?
No title
ヤスベーもいい加減、もうちょい新しいマシンに乗れば良いのに…と、思いますが


セクションである意味、一番アグレッシブなのはヤスベー
実はヤツのMD16が異様にタフなお陰で、買い換える切っ掛けが無いのかも?


MD16とMD22見た目は同じエンジンですがMD16はカブの様な超フラット特性
ヤスベーの好みなのか、フロントの足は固めです


No title
ヤスベーは、やっぱMD16でしょ!?
そして俺達、走るXL系の歴史 と呼ばれるようになりましょう?


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