FC2ブログ

stormcloud

水 (water)

Category: OTHER  
水に癒されている。
気付いているのは何も釣り人やサーファーだけではない。
気付いていなくても無意識に求めている人も居ると思う。
バイク乗りは、水に縁が無さそうだけど、大体は海へ向かって走る。
マリンスポーツや釣りをやるフィールドとしてだけでは勿体無い。

先週日曜日のカヤックでの余韻がまだ残っている。
沖から見えている海岸線には、道路が無く車の音がしない。
時折原発から場内アナウンスの声やどこかの工事の音がしたけど、
めちゃくちゃ静かな時間が何度か有った。

水の上でがむしゃらに何かに熱中するのも良いけど、
ほげ~っと、力を抜いて漂うのもまた良しでっせ!
20091110_744118.jpg
スポンサーサイト




Newer Entry12/2 シーバスジギング Older Entry11/25 Kayak Jiging @ Fukui

Comments

No title
ぼけーっと・・・・・・・・・してませんね。だいたい全力です(笑)もう少し時間に、心に余裕が欲しいですね。カヤックに乗ると目線が低いせいか地球が丸いことをすごく感じます。クルーザーよりやっぱりカヤックなんじゃないか・・・と思います。
No title
はじけようさんには、漁師の血を感じますわ!
日曜日、デカいシーバス釣れるといいですね!
No title
はじけようさんに、ストクラさんの生気を吸い取られないように注意してください。
No title
トンチャイさん、気をつけます!
はじけさん、そんなにネチこく釣りしないですけどね!
No title
ほんと癒しを求めて釣りに行っている気がします。デカイ魚を釣りたい!みたいな狩猟本能的なものも有りますが 大抵 癒しを求めています。カヤックで海に出るときみんなから死ぬから止めとけ と言われましたが 構わず海にでました そこにあったのは自然の厳しさの中にも心安らぐ世界でした。
No title
teruさん、そうですね!水は癒しますよ!
そして、釣り師はロマンチストですよ!


10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS