stormcloud

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のランクル

Category: OTHER  
昨日は波乗りで疲れて夜9時に寝て何時もの如く早朝に目が覚めた。
昔乗っていたランクルが帰ってくる夢を見た。実際は今ロシアの友人が乗っている。
日本で誰かが乗っていたと言う体になっていて静岡かどこか東の方に家族で取りに行った。何故か助手席にレース時代の友人も居た。車内にビス打ちまくりの無造作なカスタムがされていて泥で汚れていた。途中検問で止められたり、睡魔に襲われながら下道を夜も移動した。
しかしダルなハンドリングと夢の中で誇張もされた4200ccディーゼルターボの大トルクは最高でした。二度と乗る事は無いやろうから偶には夢でいいから乗りたいな(笑)
スポンサーサイト

Newer Entry今年一回だけのミニバイクレース Older Entryたまに行くが

Comments


ストクラさん、こんにちは。お久しぶり!

80はなかなか贅沢な車でしたよね。私的には200系より趣があります。

車の写真も思い出が甦りますよね。
Re: タイトルなし
omedaさん、おはようございます!
ご無沙汰しております。自分が乗ってたやつはGXグレードでもろバンの装備でしたが、それでも当時高い買い物はしました。故に長く乗りましたが、思い出も沢山有りますね(^^)
No title
めっちゃデカかったですよね!かっこ良かったけど運転大変そうだなーと思ってた。
娘ちゃんちっさいねー!
Re: No title
そうやねデカかったね。
でもボンネットの見切りは良かったよ。
昔は娘達連れて何処でも行った。
懐かしい(笑)


07 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。