FC2ブログ

stormcloud

MLS 2耐最終戦

Category: BIKE  


前記事の通り午前中は鈴鹿サーキットでの5.6キロのマラソン大会に出場。
そして午後は、ほど近いローカルサーキットに移動しての2時間耐久レースに参戦。
予選は、ササとオガくんに任せての決勝レース、スタートライダーからの出走です。
3クラス混走なのでストレートバカっ速コーナータラタラのマシンが居たりして大変なのですが
そんな中、他車と接触し転倒してしまいました。
1993年の鈴鹿8時間耐久ロードレースの公式練習以来サーキットでは転倒した事無かったのですが
やっちゃいました。
2スティント続けて走り、一時2位まで挽回しましたが、ライダー交代後
転倒の影響で部品があちこち緩み、修復に時間を要し、大きく順位を下げてしまいました。
第二、第三ライダーのササやオガくんには迷惑を掛けてしまいましたm(_ _)m
シリーズ戦でしたのでこの最終戦でランキングが決まり。
SPクラスチャンピオンはいつもお世話になっているNojimaチーム! Congratulation!!
ランキング2位は、同胞チーム。3位がウチらでした。(まだ正式発表無いですからたぶんです)
STクラスチャンピオンは、これまたNojimaチーム!! なるっちおめでとう!!
今年のバイク系イベントはコレで終わりました。
ライダー及び関係者の皆様、今年も大変お世話になり有難うございました!!

 
スポンサーサイト




Newer Entrywith my bike Older EntrySUZUKA CITY MARATHON

Comments


05 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS