FC2ブログ

stormcloud

ゆく年

Category: SURF  
2014年最後の最後まで遊んでました。

カヤックで釣りに行った翌日、伊良湖で波乗り。



夕方ぎりぎりでしたが2014年最後になるかも知れない波に乗る。



波は結構いい波でした。ただ競争率高い!(笑)

アフターは友達に電話して飲みに行くことに。

とある居酒屋に入店。地元の人生の先輩方の8名ぐらいの輪の中に入れて頂き、

座敷で鍋や刺身に寿司等を食べさせて頂き、良き時代の話、色んな生き方、勉強になった。

2店目にはしごし日が変わっても宴は続きました。

こんなおっさんですが、最年少に近く良くして頂きました。

楽しく飲めて良い酒でした。

そのまま、友達宅に泊めて頂き、6時頃起床で海チェックに行く。



恒例のこの景色も今年最後。(波乗り終わってから撮った写真)



上の写真とは違うポイントで入ったんですが、北西の風に押されて無くなると思っていた波は

この日も残っており、いつものメンバー4人で2014年最後の波を堪能しました。

この日会えなかった友人達もSNSで声をかけてくれました。

20年前と全然違う。あのころ皆車に無線付けて情報交換していた。その後携帯が普及し

今はスマホで情報が渦巻いていて凄いですね。

写真は無いですが、実はこの翌日も地元でカヤックを出し、少し釣りをしました。

小場所でジギング。アタリは数回あっただけで乗せる事ができず、最後の最後も撃沈でした。

釣りの締まりは悪かったですが、そもそも2014年はと言うか近年は釣行回数も少なく

腕が落ちてるのは確実。来年はもうちょっと釣りたいですね(笑)

午後からは家族で行動し親戚にご挨拶のあと、中華料理屋で軽く宴をしました。

あっと言う間に年の瀬。これ書いてるうちにも年が変わりそうです(汗)

来年もスタンスは変えず。出来てる事はやり続け、出来てない事を出来るようにしたい。

そのために地道な努力を今以上にしないといけませんね。

数少ないこのブログを見て頂いている皆様、

コメント頂いたり、リアルでお世話になった方々、

有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。
















 
スポンサーサイト




Newer Entry謹賀新年 Older EntryARMの差

Comments


10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS