FC2ブログ

stormcloud

Shima Masters & K's Surfing Games

Category: SURF  
9月27日、志摩マスターズついに開催!

数度、候補日が有ったけど波が無く約2ヶ月延期になっていた。

やっと波に恵まれ、天気も良好。

しかし、ヒートでは良い波を逃し1コケ。改めて実力の不足を痛感した~!

しかし終日先輩方々と楽しく過ごさせて頂いた。

夕方、波もやや落ち着いてきたタイミングでセッション。板を変えて翌日への感触を掴む。

気持ちの良いお風呂にも入って、そして車中泊(笑)

翌朝、天気快晴! 波は、昨日よりサイズアップ! K's surfing game 3年ぶりの開催決定!

しかし、ほとんどクローズちゃうの?

松林へ移動して強いウネリをかわす。安乗の半島手前のブレイクとスプレー見えまっか?(笑)

1本しか乗れなかった昨日の教訓を活かしヒート開始後、最初に先ず1本波を掴んだ。

その後、2本乗りコレと言うライディングは無かったものの何とか優勝する事が出来た。

二日間行動を共にした方々、出場選手と大会運営スタッフの皆様ありがとうございました!

偶然、土日連日の大会出場となり少しハードだったけど、とても楽しい二日間でした(笑)
スポンサーサイト




Newer Entryfaraway reef Older Entry海亀の孵化

Comments

No title
ストクラさん、こんにちは。優勝おめでとうございます!

波乗りは敷居が高そうでついにやりませんでしたが、波乗りする彼氏を待つ女の子は魅力的に思えます。^^

サーファーにとっては寒くなるこれからが本番なのでしょうか?
No title
omedaさん、有り難うございます(^^)v
波乗り楽しいですよ。海に居子も可愛い子が多いですね(笑)
冬型が決まるようになってくると日本海のシーズンです!


10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS