fc2ブログ

stormcloud

silence of seabass

Category: FISH  
陸のゲームフィッシングと言えば最もポピュラーだと思われるシーバス釣り。

でも今見る限りは陸っぱりポイントでの魚の数は少なく感じる。

戻ってくるのはいつもなら9月下旬か、、

今日も朝遅くだけど行って見た。

が、ノーバイト。

でもね、今日は何か魚っ気が有った。

先ず、エビボイル。湧いていた。

それを突き上げまくる新子ほどの小セイゴ。

その後ろにでっぷりしたマゴチが付いていた。

ルアーを投げる距離でも無かったので

玉網を延ばし

ネットイン成功(笑)



まあまあのサイズ。

しかし上げてから暴れられて左足の親指を切った(汗)

ビーサンだったのでやられちゃった。流血してヌルヌル。

そのままその場で〆て下処理してお持ち帰り。

夕食で食べるつもりが午後のBBQでお腹いっぱいになったので

明日頂くとする(笑)








 
スポンサーサイト




Newer Entryfun sunday Older Entry国府波乗りand

Comments


03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS