FC2ブログ

stormcloud

単調な日々

Category: SURF  
まあしかしアレですわ。
ネタが無いんです。

GWとのギャップでしょうか、単調な日々が続いております。
テレビやラジオでも、暑い~や何℃や~とかゆうてますけど、
あっちもネタが無いんでしょう。確かにこの時期にして異常な暑さやけど・・・
仕事絡みの事は書きたくないので、無理やりネタを探して記事を書いてみましょうか。

2年ぐらい前の盆休みやったかな、
小学生と中学生の子供に波乗りを教えに和歌山の磯ノ浦ゆうとこに行ったんです。子供らが休憩するゆうてシャワー浴びに行った時に、声を掛けられました。
「写真撮らせてください。」って。
聞いたら何とかじゃあなるゆうて本屋でも見たことある雑誌屋さんでした。

僕は写真撮られるの苦手やし最初は引きつってたと思います。
「もっとリラックスして~」というので取りあえず車のバンパーにもたれました。
「もっとにっこり笑って~」というので無理やり笑ってみました。
一ヶ月半ぐらいして本屋で見て笑ってしまいました!ちょっとカマっぽいんです。
20091110_743711.jpg
関西や関東の海から離れた所に住むサーファーが、どないやって波乗りライフをエンジョイしてんの?みたいな特集に載ってました。

じゃあ、でも無いけど、もうちょっとビシッとしたやつ。
これはもう15年ぐらい前の話になるけど、
夏の終わり頃に立ち読みしに本屋に行ったんやと思うんですけど、
バイク本コーナーにて「これ見たことあるカラーリングやな・・・ってオレやん!」
即2冊買いました!表紙でしたので。鈴鹿8耐の写真でした。
20091110_743712.jpg
雑誌屋さんからは何の連絡も無かったんです。まあ嬉しい驚きでした。
残念ながらこのときはトラブル続きで30位ぐらいやったと思います。
何で表紙なのかは今も謎です。

そんなこんなで昨日のような出来事も一昔前になってしまいますね~。
今日が昔になる前に、もっと頑張らなアカンなぁ~と今!思いました。
スポンサーサイト




Newer Entry5/12 SEABASS & ROCK Older Entry5/4・5 KOHNOHAMA

Comments

No title
何か、漫談風で以外と面白かったで!

イソコの写真はほんまに“キモイ”わ!

しっかし、何で表紙なんやろな?

ヨシ○ルパワーか?(田んぼ売って¥渡したんかな?)
No title
すごい筋肉やねえ・・・。
腹筋割れてうらやましい・・・。
No title
鯖バンさん、ほんまキモイですやろ。
雑誌見た他の友達からも言われましたわ。
実はこの日もうひとつオモロイ事有ったんですが、
それを言うと"キモイ"を通り越して何言われるか
わからへんからやめときます。
それとヨシ○ルさんは一回も関わった事無いんですよ。
No title
トンチャイさん、
カヤックはナイスエクササイズ!
漕ぎまくりましょう~!


10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS