FC2ブログ

stormcloud

supercub camp

Category: BIKE  

土曜日はチビに見送ってもらってからツーリングに出掛けました。スーパーカブで(笑)

今回はテント積んでます。

バイクで野宿は22年前にゼファー1100で行った信州~日光方面キャンプツーリングぶりです。

今回はバイクだいぶちっちゃいですが(笑)


ええ景色ですわ。


何かで見た事あるハートの形の池。こんな所に有ったんか~!!


テントはココに張る事に決定。


お約束のオーシャンビューにて設置完了。理想のサイト(笑)


窓からの景色も合格です。

さてテント張って昼飯食べて

落ち着いてから付近の散策。

遠くに少し波が割れているところが有る。徒歩で行けないところに。。

釣りもしたけどラインが油断した隙にモアモアになって本番の夜になる前に終了(汗)

スーパーで半額の鰹のタタキ、寿司、蕎麦、ビール等を買ってテントの中で晩飯。

他にやることが無く20時過ぎには就寝しました。早っ!

途中喉が渇いて23時頃に起きたけど、鹿がテントの近くまでうようよ寄ってきてた(汗)

鳴き声を聞いたのは鹿、猿、フクロウ。鹿と猿は昼間に姿も見た。

水分補給してから朝まで爆睡しました。


夜明け前に気持ち良く目覚めた。

袋ラーメンを作って食べてコーヒー飲んで、

テントを仕舞って早々に撤収。

初日にゆっくりしたので道が空いてるうちに帰ります。


グッバイ獣達の住む森。

帰路途中でガソリンタンクを予備に切り替えGSで一度燃料補給。

ちゃんと計ってないけど燃費はかなり良い。

どんなハイブリッド車もかなわん究極のエコのりもの(笑)

普通の朝の時間に帰宅し2回目の朝食。

その後5kmランニングして風呂入ってから

家族で友人のレースの応援へ。

前回予選ポールポジションから無念の決勝転倒だっただけに今回は期待がかかる。


決勝前。チビに跨らせてみた(笑)

大きくなって乗るかどうかは別として今のところバイクを見るのがやたら好きなんです。

今日は天気が良くてレース観戦日和。

西コースのヘアピンからシケイン間での応援。

予選5番手、決勝スタート後も5番手から追い上げ

ゴールで2位、3位、4位ほぼ同着ゴール!!

ゴール後のクールダウンラップで小さくガッツポーズしてたので

確信していたのか。。結果は写真判定で。。

アナウンスは友人が2位である事を告げた。



オヤジになって復活後、初の表彰台!! おめでとう!!

今の西コースサンデーの表彰式はパドックでやるんやな~。昔はピットロードやった。

7人ぐらいで応援してたけどレース内容も良く見る者も楽しめました。

なんか珍しくバイク漬けだったこの土日でした(笑)

 
スポンサーサイト




Newer Entrysmall day Older Entryday trip

Comments

No title
ストクラさん、( ・ω・)ノ こんにちは。

もしかしてカブでツーリングっすか?〇〇らぎ池まで来るとはご苦労様です。^^

南の方はまだまだ自然が残っていて好いトコロですよね。あの近くの浜では〝ヒジタタキ〟がばんばん釣れるそうです。

No title
omedaさん、こんばんは!
その通りカブですよ。行くと決めれば行けるもんですね(笑)
ヒジタタキを狙っているのか釣り人は沢山居ました。殆ど烏賊狙いみたいでしたが!^^


10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS