FC2ブログ

stormcloud

sizuoka

Category: SURF  
せっかくのgwも殆ど家で過ごしていましたが

5月の初日、やっと連休らしくAGさんと遠出してきました。

人が比較的少なく、ちょっとはtrip気分で、太平洋側に炸裂してる波風を少し交わす

良いポイントが有りました。

駐車場のキャパが限られているので混む事は無くストレス無く波乗り出来ました。


ナイスメローウエーブ。サイズもほどほど。AGさん超ロングライド。良い波まずまず堪能!!


ポイント近くのごはん屋さんでランチ。テンプラ美味かったっす。

日曜日に縫ったところ、海から上がってもしっかりくっついてました!


海岸線をチェックしながら自宅方面へ。ずーっとジャンク。


帰りの道中とある事件現場に遭遇。ニュースになっていたようです。

行き帰りの車中ではAGさんから色々おもろい話聞きましたが、

とりあえず我々の身には何も起こらず無事楽しく帰って来れました。

またtrip行きましょう(笑)

 
スポンサーサイト




Newer Entry喫茶店 Older Entrybored

Comments

No title
先日はありがとうございました。
僕の近辺で災いが起こる可能性が高いだけで、我々に起こる訳ではないので、ご安心下さい。
でも本当に殺人事件の現場やったのには驚きました。
No title
AGさん、こちらこそ有り難うございました。
タイヤが外れる事もなく痴話喧嘩に遭遇する事もなく帰って来れてよかったです。
事件の方も内輪揉め的な感じだったみたいで…とにかく良い1日でしたよ。
残りのGWも気をつけて楽しんで下さい(^^)v


10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS