FC2ブログ

stormcloud

雪山!

Category: OTHER  

土曜日は目覚ましを4時半にセット5時出発。久々にGAKを連れてGO SNOWBOARDING!


先回二人ともビンディングが樹脂の劣化により粉砕しましたが、

この日の為に新品同様の物を2セットゲットする事が出来ました!感謝!


あれから3年が経ち、ビンディング以外にも老朽化が進行していましたが!!


このシーズンにして雪にも恵まれGAKちゃんもイメトレ通りの滑りが出来たそう(笑)


しかし調子に乗り過ぎると・・・この後真っ逆さまに着地(汗)

2回目にしては上出来の滑りでした^^


朝は圧雪。帰りは融けてウエット路面。雪の残る脇道に逸れて二駆のまま遊んだり。。

シーズン終盤に冬らしい遊びを楽しめました。

JIMNYの往復下道200㎞はちょっとしんどかったけど、、



たまには雪山もいいね!(笑)
 
スポンサーサイト




Newer Entrysekijuku Older Entryマンダム

Comments

No title
最初の写真がむちゃかっこいいですね!こうゆうの見るとジムニーいいなと思いますわ!
No title
はじけさん、サニトラやったらもっとええ感じかも(笑)ジムニーは道具としてかなり面白いよ^^
No title
ストクラさん、こんにちは。
JIMNYで往復200Kmの釣りをするお馬鹿さんも居ますから、どんどん行っちゃってください。

それにしても、今年は雪が多かったですよね。
No title
omedaさん、こんばんは!
往復200kmはなかなかしんどいけど、
それでも愛着の湧く車ですよね。
普通に運転するだけで楽しいです(笑)


10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS