FC2ブログ

stormcloud

いい感じの一日

Category: SURF  
今日は振休。。

その代わり土日出勤です(泣)

さて今日はたいふーんすうぇるを求めて南下してきました。

しかし、思ったほどウネリ入ってへん!

しかも、風が沖からびゅーこら吹いてやがる(汗)


数か所見て回ったんですが、どこもパッとしません。て言うかノーサーフに近い。。

ポイントチェック中に砂利浜でスタックするし!

サーフボードケースをリアタイヤに突っ込んで生還しましたよ!

しかしサーフボードケースはズタボロ(笑)

まあ元々チャックも壊れたどうでも良いケースだったんですが。。

そんなこんなで大移動する事にしました。

じゃ~ん! 全然あきまへん乃介じゃないですか!

アウトから割れてくるけど風に押されてだらだらですわ。

隣のポイントも対して良くない。

諦めかけたその時、途中で合流した友達が

「アソコ行って見るか。」と言う。ついていく事にする。車で暫くの移動。。

そして歩いてジャングルを抜けるとパラダイスでした!

喜々としてトランクス一丁でエントリー。

夏のSUNSHINE! 青空! 海、山、暖かく透明な海水! 

セット頭ぐらい。面ツル。水量が多い。(写真は無し)

一回油断して巻かれたけど、なかなか息吸えへんかったのは久々(笑)

3人で貸し切り。みんな声出してハッスルしてる。

ややタルめに見えるけど乗ると板がめちゃくちゃ走る。

あ~気分良い。そろそろ干した布団を入れに行かな~と言う友人を

引っ張りつつ日がしっかりと沈むまでやってしまいました(笑)

車まで戻ると世間話も早々に解散。(布団…)

携帯を見ると着信いっぱい(汗)

5人と仕事の話をしましたが、どれも問題無し。

むしろ保留気味の話が進展して解決していたり。。

益々気分良し。

チョコモナカを食べながら帰途に付く。

帰宅してからも気分が良いのでチビちゃんの散歩の後、

家事手伝いしっかりとやっときました(笑)






スポンサーサイト




Newer Entrytoo late Older Entry酷暑の耐久

Comments


10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS