FC2ブログ

stormcloud

family irago day trip

Category: SURF  
13日火曜日

朝2時起きの3時出発。家族で伊良湖へ。


明け方に現地到着。

波は・・・セット腰ぐらい。人は多め。。

先ずは子供達と砂浜を散策。

あちこちに無数に有る。カニが掘った穴かな? 

子供達が掘ってましたが何も見つけれませんでした。

サーフィンは昼にかけて何ラウンドかやらせてもらって

あとは子供達と遊んだりまったりしたり。。

チビちゃんは、持っていったタライのプールで遊びました^^

おねえちゃん達は波打ち際でがっつり(笑)

途中でこちら地元の旧友パンチ君が顔出しに来てくれてありがとう^^

波の話や世間話で盛り上がりました。

ロンビーもこうやって見ると昔と変わりませんね。

駐車場とかは今は整備されて今回みたいに家族連れの時は便利になりました。

昔はこの浜に四駆が入りまくり。特に浜松からここ伊良湖方面にかけては

延々と続く砂浜にキス釣り仕様のジムニーがうじゃうじゃ居ました。

僕らサーファーもかなりの割合で四駆に乗ってて

ロコからビーチへの移動も砂浜で移動とかやってましたわ。

しかし、ウミガメや海浜植物への影響は有るしやっぱダメですね。

今は当然法令で禁止されています。

そんなタイミングでサーファーも四駆からハイエースに乗り換えたのかな??

海にはチンクイがいっぱい居るのに咬まれながらも

子供達は呼んでもなかなか帰ってきません。

しかしちびちゃんも流石に疲れてきたので早めの撤収。

寄り道しながら、夕方明るいうちに帰宅して、翌日の釣りの準備です(笑)


スポンサーサイト




Newer Entry久々外海釣行~♪ Older Entry山川海

Comments


10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS