FC2ブログ

stormcloud

GW最終日

Category: SURF  
GW最終日は再び国府の浜。
11時頃、到着した時は風で面が乱れシャバシャバな感じ。
入る気がしない状況で雷が鳴ったりで更に天気が悪くなり
3時間ぐらい池Pで談笑してました。
雨雲が通り過ぎたタイミングで一斉に皆さん着替えだし入水。
面も整い一時はセット腰サイズでまずまず楽しめた!
しかし日が傾くにつれ北東のオンショアとなり撤収。
今日は道中一人だったけど綺麗な月をみながらのんびり帰宅。
途中K’Sにお邪魔してまた色々と為になるお話が聞けました^^
話変わって…
昨日からの原発50基全停止は良かったなと思う。
一方ここらでは最近無かった昨日の小さな地震や
(震度3やったらしいけど鋭い揺れでちょっとびびった)
今日の極端な悪天候、
(伊勢市では道路冠水、ヒョウが激しく降ったらしい)
そして関東での竜巻の被害とかを聞いて、
自然界は何が起こるかわからんし
不測の事態への対処法が確立されていないのなら
再稼働はやめるべき
の思いが強くなったGW最終日でした(笑)
スポンサーサイト




Newer Entry海獣王国 Older Entrycarpenter?

Comments

No title
同感です。 核はヤバイです! 今回の瓦礫に関しては日本全土で受け入れるべきだと思いますが、これは個人の考え方ですから意見もさまざま、解決はないでしょう。 で、今日は来てたんですね^^ 僕も走ろうとしたら雷来そうで止めました(笑) あ、GPZ 津で買ったんですが、ショップは今はなく、近くにKsって、岩戸橋の近くです。 そこですか?^^
No title
日本人は自分達が原発をコントロールする事ができないという事実を思い知りました。500歩譲って、福島の事故が想定外だったとしても、再稼動の判断は十分に議論した後にすべきです。政治力で再稼動なんて言語道断です。
No title
KAZETAROさん、おはようございます!再稼働や瓦礫の問題それぞれの考え方があると思います。ただ国は国民とこの国の自然を守ると言う事を前提に動いて欲しいですね。昨日の天気はヤバかったです。自転車やめて正解ですね^^;ショップはそうです津のその辺りです^^
No title
lce2さん、おはようございます。ましてや自然はコントロールできないし他国の脅威も有ると思います。大丈夫大丈夫~!と見切り発車は止めて欲しいですね。


10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS