FC2ブログ

stormcloud

carpenter?

Category: OTHER  
今日は午前中ホームセンターで買い物をして


午後からカヤックの艇庫兼自転車置き場兼RUN君小屋作り(笑)

夕方までに9割方完成です。

足りない部材の入手組み付け、木材への塗装等はまた後日。

写真は140のみですが160もこのあと載せました。

ワイヤーロックもやっとかないとダメですね。

GW中はRUN君もみんなが構ってくれるので上機嫌^^

夜は細やかながら七輪パーティーでした。

さて明日は波乗り出来るかな~?(笑)

スポンサーサイト




Newer EntryGW最終日 Older Entry2nd time kf

Comments

No title
スゴイですね~!(◎_◎;)
大工の経験も有り!ですか?(笑)
国府の浜、ぶらっと見てみましたが まったく波なかったです💦
明日は天気怪しいみたいですから もしかたら^^
No title
ストクラさん、こんばんはー!(`・∀・´)ゞ
なかなか好い艇庫ですな。私のも作って下され。^^

つい最近国府海岸まで行ってきました、噂の小屋も見てきましたよー。
もう少し駐車場が有ると好い場所なんですけどねぇ。
No title
KAZETAROさん、こんばんは!
大工の経験は無くもう適当も適当なDIYです(笑)
国府波無しでしたか~
明日は南向きが上がるとか言う噂ですが
スロースタートで行こうかと思ってます^^
No title
omedaさん、こんばんは!
どんなにヘタクソでもやろうと決めればある程度カタチになって機能するもので面白いですね。
噂の小屋見ましたか~どうもなんちゃらのクラブハウスとかと言うことで敷居が高い感じがしましたね。
あの辺はサーファー以外はなかなか行きにくい場所かもですね^^;


10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS