fc2ブログ

stormcloud

7/18 湾内

Category: SURF  
昨日は朝から東よりの風が吹いて曇り空

ワンセグで女子サッカーをチラ見しながら朝イチ波チェック。

なでしこやりましたね!!

しかし波はオンショアの風のせいでぱっとせず。

一旦自宅待機。

携帯屋さんでインターネットの接続の設定を変えてもらってから

(こないだ買ったスマホで普通のブログやサイトが今まで見れてなかった 汗)

再び海へ。

チョッピーながらええ感じで割れだしてます。

ひまわりPには地元メンバー勢ぞろい。サイズは~腰ぐらいか。。

そして何と前日コメントも頂いたPokeさんと海の上で遭遇^^

暫し談笑も交えながらのファンサーフでした。

昼食の為一旦上がり、Pokeさんも帰られた後2ラウンド目。

サイズはセット胸ちょいぐらいまで上がってきた。

夕方は満ちてきた事も有り、波は見た目以上にメローな感じ。

フィッシュでゆったりライド^^

目が潮でやられて限界になり17時ごろ脱水。

20110719_2243269.jpg


アフターサーフは家族と合流。

温泉に入ってメシ食って、

帰ったらバタンQでした(笑)

しかし、マーゴンのコースやばいっすね!

家の周りを見直さないと(汗)
スポンサーサイト




Newer EntryLast Ma-on Older EntryMa-on (round 2~3)

Comments

No title
昨日はお会いできて嬉しかったです!
波は私にとっては手強かったですが、ロケーションが最高でした!こんどまた釣りでもご一緒願いますね!
No title
ストクラさん、こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

久しぶりの休日満喫って感じですねー。
家族サービスもして、充実しているようで何よりです。

台風来そうですから、お大事にです。
No title
Pokeさん、一昨日はお疲れさまでした!
最近あまり入ってなかったあのポイントですが
Pokeさんにお会い出来たし、まずまずイイ波だったし良かったです^^
青いのや赤いのは釣れませんがまたお越しの際は連絡ください(笑)
No title
omedaさん、おはようございます!
休日満喫しましたよ! そして翌日は会社で徹夜でした(汗)
このメリハリ・・・(滝汗)
家に帰らず会社のPCから(休憩中)コメです。。
台風も今のところここら辺は静かですが用心しないとですね。


03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS