FC2ブログ

stormcloud

フィッシングショー OSAKA 2011

Category: FISH  
フィッシングショーに行って来ました。

大阪には前夜入りし実家で泊まり。

20110205_1951412.jpg

朝9時ぐらいに家を出て30分ほどで現地へ。

20110205_1951417.jpg

芸能人も来てはりますが、

なんかオモロイもん有るかな~?(笑)

20110205_1951414.jpg

お、モンベルさんブースでターポン120ウルトラライトが有りました!

めちゃ軽です! ラクチンそうですね~^^

でも僕は、これの160を待ちます(爆)

20110205_1951413.jpg

フィッシングショーなのにフォールディングカヤックにこの人だかり!

釣りマン達のカヤックへの関心が窺い知れます。

と、ここで一度japan seaでコラボしたpokeさんに遭遇!

めっちゃお久しぶり!^^ pokeさんから声を掛けて頂きましたm(_ _)m

有り難うございます!

pokeさんは波乗りもやられますし、色々共通の話題が有ります。

お連れの方も(カヤック界では凄い人!そしてまたサーファーでもある!)

ご紹介頂きました^^ 

暫く談笑してストクラは一旦スタンプラリー中の家族の所へ。

20110205_1951415.jpg

色んなゲームや抽選とかをやりましたよ^^

そしてまた暫し単独行動。

特売品売り場でお値打ち品をゲットしつつ

メイン会場へ戻ると

なんか先程のpokeさんと聞き覚えの有る声の方が話をしています。

話に割り込んじゃいました。

確認すると、やっぱり!!ホエールさんでした!!!

ホエールさんとはネット上のお付き合いは非常に長いんですが、

初めてリアルにお会い出来ました!

でも全く初めて会った気がしません(笑)

周りの雑踏も気にせず、3人で色々と募る話に花が咲きます。

いや~、いい時間を過ごせました^^

今度はどこかの海で!! と再会を約束してお別れしました。

20110205_1951420.jpg
その後、メーカーブースを見てまわりますが、人も超多いし

特に大手メーカー、人気メーカーブースには近づけません(汗)

20110205_1951419.jpg
Pure Fishingさんも最近ソルトに力入れてますね~^^ とか言いつつ、、

今日は、前述のお二人に会えた事で満足してしまって、後はさら~っと見て周り、

お昼過ぎに撤収しました。

南港の埋め立て地帯を出て街中でたこ焼きを買い食いしたり

20110205_1951421.jpg
昔よく食べたりくろーおじさんのチーズケーキをお土産に買ったりしながら

帰途へ着きました。

(途中、嫁さんの実家で預かってもらってたRUN君をピックアップ。)

今日も充実した一日でした(笑)






スポンサーサイト




Newer Entryノーサーフ Older Entry恵方巻き

Comments

No title
フィッシングショー行かれてたんですね~

私もスノウルさんといってきました。

風のうわさ?でストクラさんも見えたとはきいてました(笑)

フィッシングショー、初めて行きましたがすごい人ですね。
たしかに有名メーカーのブースは人だかりでゆっくり見れないですね。

カヤックと釣女を意識したグッズが目立ったショーでした…

安田大サーカス、私も見ました。
がまかつさんのブースで壇上に上がってました。

ところでRUN君、大阪までのドライブも平気なんですね~
No title
おばたさん、おはようございます!
スノウルさんと行かれていたんですね!
すごい人でしたね。今年は特に感じました。
カヤックはモンベル意外にも置いてましたもんね。
釣女?たしかにそんな感じの人も見かけました^^
安田大サーカス壇上に上がってましたか!!色々やりますね~(笑)
RUN君は大阪ドライブへっちゃらですが、今回はこちら地元でお留守番だったんですよ^^
No title
おはようございます。 大阪ご苦労様でした。

私も会社の若い子に噂話を聴いて、FSに一度は行きたいなと思っています。

ハリケーンカヤックとウルトラライトなら、やっぱりターポンですか?

お犬様がドライブ好きだと、旅行とか、家族は助かる場面が多いですよね。^^
No title
omedaさん、おはようございます^^
昨日は大阪、今日は志摩でした(もう帰ってきましたが 汗)
Fショー、道具好きにはたまらないでしょうね~
僕は今回は目的有りましたけど、いつもは何となく行ってしまいます。
子供達もまた行きたいと言ってますし^^
ハリケーンとターポンなら・・・どうなんでしょう真剣に比較したことは無いですが、、
ウィルダネスは全般にしっかりした艇を作ってるので安心感は有りますね!
RUN君はいつも車で家に着くと引っ張っても車から降りないんですよ(笑)
No title
フィッシングショー盛況だったみたいですね(^O^)

行くか行くまいか随分悩んだんですが、気が付けば海にいましたw
No title
やすさん、こんちは!
人はむっちゃ多かったですわ。
気がつけば海に、、、
現場が一番得るものが有りますよ!(笑)
No title
フィッシングショー行かれてましたか^^
お会いできるかな~と思ってたんですが、入れ違いくらいだったんですね。

初めて行きましたがスゴイ人でびっくり^^;
特売品売り場で迷った物はありましたが、結局買わず・・・
最終的に高いサランラップのみの出費でした(笑)
No title
スノウルさん、こんちは!
どうも入れ違いだったようですね~
相変わらず人が多くてあまりゆっくり見れませんでした。
僕は特売品売り場でちょっと買い物しちゃいました。
高いサランラップは嫁の実家にチーズケーキとセットでお土産になりました(笑)
No title
160の激軽いバージョンですか・・・
出るようなきがします。

きっとストクラさんの機動力は3倍になることでしょう

ぼくも120激軽バージョン見ましたが、風にあおられないよう薄くなてって
いい感じでした。排水穴も 某社のものよりもいい感じ。
No title
teruさん、出ますかね~160の激軽いバージョン!
機動力3倍になったら釣果も1.5倍ぐらいになるかな?(笑)
120激軽バージョン、そうなんですか。。研究してますね~
でもあの軽さは反則ですよ(爆)


10 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS