stormcloud

夢のランクル

Category: 未分類  
昨日は波乗りで疲れて夜9時に寝て何時もの如く早朝に目が覚めた。
昔乗っていたランクルが帰ってくる夢を見た。実際は今ロシアの友人が乗っている。
日本で誰かが乗っていたと言う体になっていて静岡かどこか東の方に家族で取りに行った。何故か助手席にレース時代の友人も居た。車内にビス打ちまくりの無造作なカスタムがされていて泥で汚れていた。途中検問で止められたり、睡魔に襲われながら下道を夜も移動した。
しかしダルなハンドリングと夢の中で誇張もされた4200ccディーゼルターボの大トルクは最高でした。二度と乗る事は無いやろうから偶には夢でいいから乗りたいな(笑)


たまに行くが

Category: FISH  
たまに行っても釣れません。

情報もないし。

何でも一緒ですね。




15043820_1339721912714232_1188705316691247104_n.jpg

のびしろ

Category: OTHER  
サーフィンとバイクと釣り。

これは成人する前から変わらず大好き。

だけど最近特に波乗りに傾倒してるか?

この歳になっても上達すると信じてやってるけど

実際は殆ど進歩していない。

それだけ自分にとっては難しいスポーツ。

この世に生まれて十数年でプロになる子も居るけどね。

それ一本でやってたらもうちょっと違ったかも知れんけど。

波乗りは、スポーツとして向上心をもってやってる。

それ以外の要素がまた魅力的でもあるんやけど。

写真はこの秋に撮った、撮って頂いた海や海帰りのもの。


14582441_158183281320981_5284447217476698112_n.jpg
14723477_674338086062071_1493764749098221568_n.jpg
14582244_678383775653295_2703092986916372480_n.jpg




飛行機

Category: OTHER  
10月 秋の良く晴れたちょっと寒い朝

息子とサイクリング

走ってると茂みの奥から2サイクルの排気音が

モトクロッサーか?

のぞいてみると老夫婦と小さな飛行機!!

しかも言うちゃ悪いがけっこうおんぼろ

え?今から飛ぶの??

息子と二人しばし見入る

一旦地面を走って遠ざかり

助走をつけて俺らの頭上で飛び立った。

老夫婦かっこいい! 乾いた排気音と共に東の空に消えてった。



スナップショット 1 (2016-10-17 21-18)

スナップショット 2 (2016-10-17 21-20)

スナップショット 3 (2016-10-17 21-20)


,ミニバイク耐久

Category: BIKE  
10月の初め
友達3人と組んでミニバイクの2時間耐久レースに出ましたよ。

練習不足ではありましたが、接触や転倒しないよう慎重に
先回のレースでは決勝中2度もコケましたからね。
ツーリングツーリング♪と言い聞かせて
クラス2位でした。
賞品でやきそばUFOたくさん貰いました(笑)

なかなか勝てません。
なかなか難しいんです。ミニバイク耐久(笑)



InShot_20161010_223058_20161114230022997.jpg
14561815_1144533288960673_8440851694425735168_n.jpg
14448211_298528160529313_9110221840701194240_n.jpg


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

stocla

Author:stocla
land and water activities

ARCHIVES
ACCESS